こんばんは もこ ですおねがい

 
初めましての方はこちらから➡自己紹介記事
 
私はめちゃくちゃ安定志向が
強くて、病院や鍼灸院や
食べに行くところでさえ
 
 
一度『ここ、いいな照れ
って思うと固定してリピートして
他に新しいところを探しに
いくということはしないタイプです。
 
 
 
だから、一度ここ!って決めたら
よほどのことがない限り
長く通い詰めるタイプ😊
 
 
一方で夫は私とは真逆で🙄
いいなーと思うところを見つけたら
記憶にはとどめておくけど
固定化せずに、常に新しい
ところを試すタイプなんです。
 
 
 
昔はそれにつきあわされることが
結構ストレスで、しかも
あーでもない🤔
こーでもない🤔
と、色々調べたり、考えたり
するのを待ってる時間が
 
 
『まじで時間の無駄ムキームキームキームキー
って、何度ブチギレたことか😅😅😅
 
 
でもね✋
最近になって、この思考って
実はすごく大事なのかもしれない
って思うようになったんです真顔
 
 
 
10年以上通い続けていた鍼灸院
が、予告なしに閉院になったり
仕事でお世話になっていた方が
思ってもないタイミングで
急に亡くなってしまったり
 
 
当たり前にあったものが
突然なくなってしまったときに
身動きがとれなくなっちゃうなって✋
 
 
人間生きていればなんでも
終わりを迎えることは
避けられないんですよね。
 
 
頭ではわかってても、その時に
実際に直面してバタバタしてみて
初めて、
 
 
事前に用意しておくべき
他の道や方法を当たっておくこと
って
 
 
自分自信を守るためにも
めちゃくちゃ大事だなって
思うのですキョロキョロ
 
 
 
特にこれからの時代は
『これをしてれば安心😊』
なんてものはもはや何一つ
なくなってしまいました。
 
 
だからこそ、常に少し先の
未来を見据えながら、今自分が
とるべき対策は何か?
を考えて行動しておくこと。
 
 
もう40すぎて若くはないからこそ
0から作り上げるだけの
体力も気力も落ちてきてるからこそ
 
 
 
毎日、少しずつコツコツと
やっていこうと思いました🤗
 

★もこ「無料メルマガ」お届けします★

 

大学卒業して働き続けてきたのに

『仕事に対して自信がない ><』

【自信】が欲しくて

どうすれば【自信】が身に付けられるか!

 

ようやく見つけた私がたどり着いた

♪仕事への自信に満ち溢れて

♪もう1つの収入減を得て

♪これからの人生の選択肢の幅も広がる

その秘密をメルマガで公開中です☆

 

登録は無料です

↓↓↓

登録はこちらから

 

メルマガ登録特典に

『HAPPYな働き方入門テキスト』

プレゼント💛