こんにちわ!!
昨日の夜は、お誕生日でもないのに、
彼にプレゼントあげちゃいましたっ
あげたのは、ピアス。
実はペアだったりしますっブチュー ~((((( ~ 〓~)ノ ~((((-_-;) ウツセミノ術
なんかすごく喜んでくれて
そんな彼の(*^-^*) ニッコリ☆見てたら
私までうれしくなっちゃった
いつももってるのって、
離れていても、一緒にいる気分になれそうな感じ
そんな1日でした。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
