ゆう1u6pのブログ

ゆう1u6pのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!! 昨日の夜は、お誕生日でもないのに、 彼にプレゼントあげちゃいましたっ あげたのは、ピアス。 実はペアだったりしますっブチュー ~((((( ~ 〓~)ノ       ~((((-_-;) ウツセミノ術 なんかすごく喜んでくれて そんな彼の(*^-^*) ニッコリ☆見てたら 私までうれしくなっちゃった いつももってるのって、 離れていても、一緒にいる気分になれそうな感じ そんな1日でした。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚