ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

 

普段ホットケーキミックスを使って、ケークサレやバナナケーキを作ることが多いです。失敗なしで、よく膨らみおいしくできます。

 

ケークサレやバナナケーキはオーブンで作りますが、ヨーグルトケーキやチーズケーキは炊飯器を使って作ります。材料を混ぜて炊飯器に入れ、ボタンを押すだけで簡単にできます。

 

以前ホットケーキミックスで肉まんやピザのレシピを見つけ、いつか作ってみたいと思いながら、なかなか作る機会がありません。今年はこの2つを作ることが目標かな。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう