あなたのヒーローは?

 

私のヒーローはMr.Childrenの桜井さんです。

 

辛いことや苦しいことがあったとき、ミスチルの曲を聴けば元気をもらえます。楽しことや嬉しいことがあったときに聴くと、元気が倍増します。

 

特に好きな曲は「終わりなき旅」「ヒカリノアトリエ」「足音」です。物事がうまくいかないときに聴くと、ほっとします。

 

一度だけライブに行ったことがあります。体調がよくなかったこともあり座って聴けるようスタンド席を選んだのですが、1曲目で総立ちになり、結局3時間ほどのライブ中はずっと立ったままノリノリでライブを満喫しました。

またライブに行ける日が来るといいなぁ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう