高校時代、修学旅行でスキーをしに行きました。

3泊4日の日程で、二日目と三日目は全く滑れず、

四日目にようやく滑れるようになりました。

 

二日目は立ってるだけで精一杯。インストラクターが話をしている最中に、突然スキー板が前に進んでこけること数回。三日目はリフトの上から、スキー棒を落としてしまい、インストラクターに迷惑をかけ、泣きそうになり一刻も早く帰りたかったです。

 

それでも四日目は自分でもびっくりするくらいスムーズに滑れて、楽しかった!高校時代に苦労して滑れるようになったお陰で、大学時代の友人とスキーにも行けていい思い出が作れました。

 

あれから20年余り経つけれど、またスキーに行きたいなと思う今日この頃です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう