遠足♪ | さっちゃんママ日記

さっちゃんママ日記

日々の出来事、家族のこと、美味しいお店、モニター、懸賞など
気まぐれに綴っています。。。

今日もとってもいい天気。

娘は小学校初めての遠足です。

1年生と6年生ペアになって一緒に行きます。

娘は何日も前から6年生のお兄さんお姉さん達との遠足とっても楽しみにしていました。

娘のことだからかなりテンション上がってると思いますにひひ





お弁当は娘にリクエストされたパンダおにぎり。

おかずは野菜の肉巻き、たまごやき、ウインナー、ちくわきゅうり、ブロッコリー、プチトマト。
デザートはメロン。


幼稚園の時は月に一度作っていたお弁当。

久しぶりに小さなお弁当箱に詰めるの楽しかったけど難しい~。

もっと上手く詰めれるようになりたいな。