タツコン2020参加中です✨ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu



【TATSUYA ART COMPETITION 2020】
12/05(土)~12/26(土)
10:00~18:00 会期中無休
GALLERY龍屋@gt2y (愛知)

今年で13回目の開催となる「アートコンペタツコン」は、ご来廊いただいたお客様の投票+webでの投票と、お買い上げポイントで順位が決まるアートコンペです。

毎年web上で拝見していたのですが、今年は初めて参加できることになりました!

お知らせが遅くなってしまってすみません…!


こちらから通販&遠隔投票ページに飛べます☺️

タツコン2020

150作品をずらっと拝見することができます。

ぜひご覧くださいませね💐



さて、今回のタツコン、テーマは「繋がり」です。

皆さんにとっての「繋がり」とは、何でしょうか。


家族、友人、知人、恋人、隣人、国籍、人種、年代、性別…


繋がりと聞いて思い浮かぶもの、本当にたくさんありました。

また今年は特に、コロナ禍において、たくさんの「繋がり」を意識する年でもありました。

そして思ったことは、どんな「繋がり」も、絶対的なものはないんだろうなぁと言うこと。

どんなに強く、絶対的だと思っていても、簡単に無くなってしまうものもあると言うこと。

(それが良いことなのか、悲しいことなのか、分かりませんが)

だからこそ、繋がっていたいと思うのかもしれませんね。


でも、もし、大切な繋がりを失ってしまっても、また新しく繋いでいけば良いんじゃ無いかなって思ったんです。

同じにはできないかもしれないけれど、新しい形でも、歪だとしても、繋いでいけたらいいなって思ったんです。

そんな未来があっても良いかなって。

そんなことを考えながら、描いていました。




『何度だって』(S4サイズ、アクリル絵具)



画像5



私は 「No.142 Tamu.w.aki 」で参加いたします。

「Tamu.w.aki」名義での展示は、今回が最後です。

最後の展示、精一杯描きました。





今回の子が、どなたかの「繋がり」の一助になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします🕊