MeonBook サイトリニューアルのお知らせ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

今日はいつもお世話になっている「ミーオンブック」さんからのお知らせです🧸



こんなに素敵な、自分だけのオリジナル絵本を
ネットから簡単に注文できてしまうミーオンブックさん。


今時期にはクリスマスプレゼント用にもおススメです☺️

そんなミーオンブックさんが、サイトリニューアルされたそうです🎉


以前よりも見やすく、また、SNSでの口コミ投稿なども表示されるように💡
他の方がどのように利用されているのかがわかると、
絵本を作る際にもイメージがしやすいかもしれませんね😊

クリスマスはもちろん、結婚式や出産祝い、お付き合い記念日や誕生日など
様々なシーンでご利用いただけるかなと思います✨

改めまして、どうぞどうぞ、よろしくお願いします🕊