“hug” ありがとうございました & カレンダー通販開始します◎ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

 

昨日、Tamu.w.aki 展示 “hug”が無事閉幕となりました。

 

お越しくださいました皆様、

アートスープスタッフ様、

支えてくれた家族、、

みなさまのおかげで充実の3日間となりました!

ありがとうございました◎


会場風景はこちらをご覧くださいませ✨

 

 

 

 


お写真はタロウ様( @taro_VR )よりお借りいたしました。

素敵に撮っていただきありがとうございます…!

 

さらにこちらでは、360度撮影された画像がご覧いただけます。

こちら→

すごいですね…こんなことができるなんて…!

まさにバーチャル来場…!!

 

しかし…

急遽開催できることになったため告知期間も短かったのですが、予想以上にたくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです。

こんなにぎゅうぎゅうに詰め込んだ展示はなかなかできないので、私もとてもたのしかったです。

 

やはり、たのしんでいただけているのを間近で拝見できるのは、展示の醍醐味ですね…。

活力もりもりにいただきました!

これからもたのしんで制作を続けていこうと思います🍀

 

本当に、ありがとうございました!