今日で6カ月* | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

早いもので、息子が本日6カ月になりました!
おめでとう息子ー!!

{4276048C-275B-4687-8AFE-668D0CBC077D}

息子が生まれてからの日々が濃密すぎて、
「もう半年…?」
という気持ちと
「まだ半年…?」
という気持ちが入り乱れてます笑

本当にあっという間にどんどんと成長していく彼。
頼もしい思いとともに、負けてられないぞ!という思いもあります。
親子ともども、もっともっと成長していきますぞ!


ということで、お絵かきお絵かき。
ペンと鉛筆で描きました✏️

{911B8910-CC06-42E0-9A7A-22ABBAF3271C}

キラキラ星とおしゃべり。


{A4FC863B-78D6-41AD-ADE4-B494124718A7}

「君の長い髪が好き」と言ってくれてたね。

ペンももっとたくさん描いていきたいなぁ。
たくさんいろいろ制作したいです。
絵本も進めていかなくっちゃ!
やりたいことが盛りだくさんで、しあわせだなぁと思います。

さぁ、がんばるぞう〜!