追い込み中 | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

 

先日ちょこっとお話した青い絵、ようやっと完成しまして。

発送することができました〜。

 

 

ふう、通るといいな〜!

今回はいつもとはちょっと違った雰囲気の作品になったかなぁと思ってます。

みなさんにご覧いただけますように*

 

 

 

カレンダーも、亀の歩みですが少しずつ進めております。

昨年のカレンダーをご購入頂いた方々から、

「次のも楽しみにしてるね!」とお言葉いただいて…

本当に嬉しいです。

だってそれって、「また1年、あなたの絵と過ごすの楽しみにしてるね」って言葉と同じですもの…。

嬉しすぎますよ。

 

期待に応えられるよう、頑張りますね!

うふふ、どうぞお楽しみにっ^^*