個展4日目終了しました! | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

 どうもこんばんは、たむあきです。

個展4日目、無事終了しました!

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


{91D906F9-9E07-475D-B673-FDC38D85711F}


今日は少しぐずついたお天気でしたが、なんとかすごく降られることもなく過ごせました◎

今日も日曜ということもあって、たくさんの方にお越しいただけました!

お久しぶりの方にお会いできたり

親族が見にきてくれたり

みなさんの時間を、私の絵を観ることにつかってくれるって

本当にすごいことで、ありがたいこと。

じんわり温かくなって、「癒されました」なんて嬉しいお言葉に、

こちらこそ、癒されたりしました。

本当にありがたいです…*



それから、ライブペイントも進んでおりますー!


{39CDF1FE-6649-4FC4-88E3-300763B73FD1}




ここから


{53F0A90A-0835-427A-8729-11197594C258}





ここまできました!
あと少し、完成に向けてがんばりますのでどうぞおたのしみに〜*


今回の個展もとうとう明日が最終日です。
今回の展示は、明日までしか観られませんので、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Tamu.w.aki 個展

「ああ 帰りたい、と あなたは微笑みました」

2016.9.8(木)- 12(月)

11:00−19:00(最終日は17:00まで)

 

探しているの

帰る場所を

帰る場所を

やわらかな記憶に

耳をすまして

 

Gallery Artsoup(→blog)

〒371−0023

群馬県前橋市本町2丁目1−6

前橋中央通り商店街 アーケード内

Tel : 027-289-3422

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::