サトチヒロさん | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

 

今日はなんと、先日のブログ(→展示巡り♪)でもご紹介しました

画家、サト チヒロ さんのご自宅に…!

お邪魔してきました…!!

 

なんとも恐れ多い訪問が急遽決まったので、ドキドキでしたが…

もう本当に穏やかに、迎えて下さいました。

(しかも展示〆切の1週間前というお忙しい中…本当にありがとうございます…!)

 

他愛ない話から、制作についての濃いお話まで、

とってもたくさんのお話を伺うことができました。

しかも作品まで並べてみせて下さって…!

サトさんの作品は、力強い画面の中に繊細な優しさがあって。

制作に向かう気持ちや、表現方法をお聞きしてさらに作品の違った見え方があったり。

本当に本当に勉強になったし、とても癒されました。

(サトさん自身が、仏様のように癒しオーラをまとっておりますし…)

 

みなさまもぜひ、サトさんの作品のパワーを感じてくださいね。

サトさんのHPはこちら→◎

 

そしてなんとちゃっかり記念撮影までしてもらった私…

お忙しい中、本当に、ありがとうございました!

 

 

ちなみに私が一番好きだなぁと思った作品は、私の後ろに見える作品。

光り輝いて見えました…。

 

うわーん私もがんばるぞう!!