はしゃいできました | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

先日、チャリティー企画展「熊本に思いを届ける展示会」に追加搬入しました作品、
またひとつ、お迎えいただきましたようで…ありがとうございます◎
なんだかもう本当にありがたいです…。。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

{BE2D2FA7-89C1-4847-81AE-335976444BD0:01}

追加搬入の子たちは、こんな感じで飾っていただいております*
どうぞご覧くださいませね。

主催の草乃(かやの)さん作品も搬入されていたのでパシャリ。

{6E95ECA3-8BBB-4729-96D1-2DB9129D1C86:01}

草乃さんの作品はいつ見ても本当に繊細で艶やか…。
ぜひ原画でご覧いただきたいです。


そして、明日からは智乃さんの個展も始まりますよ!

{D9699218-DC6C-461E-ABD8-3917FF455F9D:01}

智乃さんの作品は美しいけどチリッとどこか引っかかりを作る、そんな気持ちになります。
こちらもどうぞ生でご覧いただきたいです。

(本当に盛りだくさんだわ…)

そしてそんな盛りだくさんなアートスープさんで、私は被りモノで盛り上がりました。

{CDF50DC4-AAFF-4CD8-9412-61DE1DAC1704:01}

噂のぐんまちゃん!
満面の笑みではしゃぐ29歳…笑


{5BBCE5D4-B17B-4B09-A4D5-BC8B238CB4F0:01}

こちらは凛々しい黒猫!
もうちょうたのしかった!

被りモノ、大好きなんですよ…
私に被りモノを下さればなんでも被りますよ!笑

そんな被りモノ体験もできるアートスープさん、どうぞみなさまお越しくださいませね◎