カウントダウンフェスinまえばし、ありがとうございました★ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

カウントダウンフェスinまえばし、ありがとうございました★

イベント自体はまだ行っておりますが、クラフト部門は撤収致しました~!

memo

今回はこんな感じに出店してましたよ~♪

memo

画像右下は油絵でございます!

今回はちょっと大きめの油絵を持っていったのですが、この絵を遠くから見て「近くで見たい!」と寄ってくださった方いらっしゃって・・・

とってもとってもうれしかったです*

ありがとうございます^^*

また、ねこピアスのリクエストやTシャツへのペイントリクエストなどもいただいたので、

これからの制作にガシガシ取り入れていきたいと思います^^b★

そして今回が今年最後のイベント参加でありました・・・*

今年はたくさんのイベントに参加させていただきましたが、

カウントダウンフェスをはじめ、ハルナマルシェにオーガニックバス、デザコレなどなどのイベントに

お越し下さった皆様、

ご覧いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

みなさまのパワーをいただきまして、本年を無事過ごすことができました♪

そのパワーをよりアップさせて、また来年お会いできるようがんばります!^^*



そして次なるイベントは・・・

2/23、24に行われる mano mano project 09 でございます!

今回初のマーノマーノ参加になります~!

また新作もりもり作ってお待ちしております(^0^)/♪


本年は大変お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いいたします*

みなさま、良いお年をお迎えください~♡