魔法の美術館♪ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

memo-DSC_1349.JPG

昨日の地震、とても大きくて動揺してしまいました…

みなさま被害はありませんでしたでしょうか。

最小限の被害で済んでいることを祈っております…!



さて、気持ちを落ち着けて…

今日は久しぶりに高崎市美術館に行ってまいりました♪

これは、記事を見てからどうしても行きたかったのです(*´∇`*)

行ってみてもう大興奮!

光を巧みに使った素敵な作品の数々…★

我を忘れてはしゃぎまくる26歳…(笑)

これはもう、ぜひともみなさまにも体感していただきたい!

「芸術とかよくわかんないし…」
「美術館とかなんか苦手…」

何て方たちにもおすすめです。

私が行ったときは、幼児からご年配まで声を出して楽しんでおられました(*^^*)

ぜひぜひ!

素敵な光の世界を体感してみてください~♪ヽ(´▽`*)/