デザコレありがとうございました★ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

memo-DSC_1328.JPG

デザコレ二日目も、無事終了しました~(*´∇`*)

今回は初の二日間出店で、あたふたあたふた準備に明け暮れていましたが…

なんとか無事やり通すことかできました!

よ、よかった…と、一息ついております(笑)



私は今回が初のデザコレだったのですが、お客様や出店者様は常連さんが多いように感じました。

6回目ということもあって、

「みんなで育ててきたイベント」

という雰囲気が出ていて素敵だなぁとほっこりしました…(*^^*)


さらにさらに、出店者様もみなさますばらしく!ほんと!すごいです!!

普段は作家さんとお話しする機会があまりもてないので、

見習うことばかりで、ほんと勉強になりました…♪


そして今回は、

「ブログ読んでます」
「前のイベントからいつも来てます」
「絵がとっても好み!」

等々、とても温かいお言葉をかけていただけることが多くて…

ほんとに、作家活動していてよかったなぁと改めて感じました。。

みなさまに育てていただいてます、本当にありがとうございます(つд;*)

活力をいただきました、また明日から鋭意努力いたします!



そして、ここ最近は紙粘土作品に没頭していましたが

明日からはそろそろ本業の絵に没頭したいと思います!

目下の獲物は油絵と絵本だぁ!

よっし、がんばります~♪ヽ(´▽`)/