きのこのこのこ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu


memo-DSC_1228.JPG
お久しぶりのブログです、どうもすみません(/- -)/
 
ちょいとここ数日わたわたしてまして、ブログ書けませんでした(;つД`)
 
久しぶり!
 
ってことだ、きのこちゃん新シリーズをチラッとお披露目♪
 
今回は妹ちゃんからのリクエストで新シリーズスタートしております( ̄∇ ̄*)ゞ
 
この子、今までのきのこちゃんの倍サイズ!
 
でかくてぽってりしております。
 
この子がこのあと、どんな変化をするか、、また出来上がり次第アップしますね☆
 
この時点でわかる方も、もしかしたらいらっしゃるのかしら♪ヽ(´▽`)/
 
いらっしゃいましたら、こっそりたむに耳打ちしてくださいませ(笑)