ハルナマルシェ終了〜♪ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

ハルナマルシェ、無事終了いたしました!

昨日はお天気も良く、とっても気持ちのよい景色の中開催されましたよ~^^

memo-DSC_1199.JPG

今回は今まで作ったことのなかった紙粘土ものを連れて行きましたが、

その中でもキノコ!とってもご好評いただきました~★

memo-DSC_1203.JPG

画像にそのキノコちゃんがいないのは、1時間そこそこでまさかの完売をしたためです・・・

まさかの事態・・・

キノコ人気恐るべし!

もはやキノコに嫉妬です・・・笑

このキノコちゃん人気にあやかって(笑)これからいろんなタイプを増殖させていこうと思ってます。

ご覧いただけなかった皆様、しばしお待ちください~m(_ _)m



そしてポストカードもいつも通り持って行きました♪

memo-DSC_1204.JPG

みなさんメガネがお好きなのですね!

メガネもいつの間にか売り切れていてビックリです。

私もメガネ好きなので、メガネ人気とてもうれしい・・^^*



私、もともと人見知りなのですが

今回はいろんな方にお声をかけさせていただきました!どっきんこどっきんこ・・

でもでも、みなさまお優しくて、たくさんお話ししてくださいました。

あ、ありがたい。。。

ありがとうございます>_<。

うう、もっといろいろがんばろう!

そんなことを思った今年最後のハルナマルシェでした。




改めまして、

昨日ハルナマルシェにおこしくださったみなさま、

出展者のみなさま、

主催者様、

おつかれさまでした、

そして本当にありがとうございました!