たとえば鳥のさえずりで目覚める朝とか | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu


目覚めたときに聞こえてくる寝息とか。



昨日までの「普通」が

今日は「普通」ではなくなる。

そんなことをもう何度も経験して

思い知っているはずなのに

なぜだかいつも忘れているんですよね。

これはいったいなぜなのか。

もっと強く意識していないといけない。

普通は普通でないこと。

すべてが特別であること。

そして私のすべてで、大事に大事にしていかないといけないんだ。



なんてことを、今、じんわりと実感しています。