脂漏性角化症治療 1回目 | 脂漏角化症治療記録

脂漏角化症治療記録

脂漏性角化症の治療について記録しています。何百個とあったイボをCO2レーザーにより治療し、水着も着れるようになりました!同じように悩んでいる方の励みになったら嬉しいです。


今日はまず、左脇腹あたりのパーツにレーザーを当ててもらいました。

先生が、イボ1つ1つに、レーザーを当てていきます。
少し痛いけど、綺麗になるためなら余裕で耐えられる程度のものでした。

今日で30個ぐらい当ててもらったかなー!

お恥ずかしながら…治療前
{A81CFE26-EE05-4E61-AA81-B5A0F9B34CDF:01}



治療後(8時間経過)
{93B1479C-44F7-406E-9B34-325EB4E0CF10:01}

赤くなっているところがレーザーを当てたところです。
これが2週間程で、きれいになってくるそうです。

完全に跡が消えるまでは数ヶ月かかるそう。

長期戦ですが、まあ普段見えない部分だしがんばります!

当日お酒を飲む予定があって、先生に飲んでも良いか聞くと、
少し赤みが出るかもしれないけど問題ないとのこと。

思ったより手軽な治療法で、もっと早くやっとけば良かったと後悔。

水着も絶対着れなかった私の20代カムバック>_<


今日の治療費
1300円
塗り薬
340円

安いー!
良い病院に巡り合えて良かった。

ここでレーザー脱毛もしちゃおっかな。