なんと世界で1つのエクストレイルに試乗しました⭐️ | 河辺ほのか

河辺ほのか

ブログの説明を入力します。

先日、日産グローバル本社で2取材をさせて頂いたのは
なんと、、、
エクストレイル×コールマン『リモートワーク仕様車』についてです!!!
ご存知の方は居るかと思いますが、私エクストレイルがイケメンすぎて大好きなんです🥰




乗れるだけでも貴重なこちらの車両の魅力を少しでも皆さんに伝えられたら良いなと思い心を込めてコラムを書かせて頂きました。
そちらをなんとなんと
アウトドア情報などを掲載してるTRAIL WORLDさんに記事としてアップして頂けましたので、皆様に是非読んで頂きたいと思います。
感想お待ちしております!!
http://trailworld.jp/special/nissan-x-trail-x-remote-work/