弾丸 高岡の旅 2 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて、さぁ観光。

高岡駅から出ているトラムに乗って、旨いもん目指し新湊へ。
ドラえもんトラム↓(これには乗らなかったけど笑)
車内アナウンスは 落語家の立川志の輔さん!

飛び込みで入った寿司屋が旨かった!
昼ご飯には ちょっと高めのランチ(笑)

出来立ての橋を渡って 海王丸を見たりブラブラと良く歩きました。


1日降ったりやんだりの空模様(;^ω^A
帰る頃には晴れ間も出るという(笑)



富山は4度目かな。
いつ来ても食べ物が旨いから好きやわぁ!

また訪れたいと思います( ̄ー☆

Android携帯からの投稿