北コミセン 夏祭り | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

土曜日は 練習で使わせていただいている施設の夏祭りに出演しました!

SING,SING,SING
茶色の小瓶
Tater-Patch
MANBO No.5
闘牛士のマンボ
Ob la di ob lada
コパカバーナ
時の流れに身をまかせ
~enc~
真赤な太陽

大荒れの天気を心配していたのですが、本番はホールの中でした(笑)

今回初の試み。
声楽家の方お二人に昭和歌謡2曲を歌って頂きました!


先週の練習後に急遽決まった事でしたので、練習不足は否めないところは正直あったのですが大好評(≧▽≦)

さらに、今日のようなステージをやってほしいと 高額ギャラの出る依頼の話も!



これはバンドの新境地かもしれませんよ(°∀°)b


Android携帯からの投稿