お見舞い&お墓参り&今日のワンコ | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

先週 祖母(母方)が入院したと聞いて、両親を乗せて和歌山に行きました。

祖母が入院したのは初めてなんです。
齢98歳!元気なおばあちゃん。

心配してたけど、受け答えもしっかりしていて、手を握る力もある。
良かった、元気そうだ(・∀・)



病院から近いから 急遽お墓参りに行きました。
何年ぶりかな~、小さい頃は毎年夏休みに来ていました。
道も行き止まりになる山奥の集落。
連絡もしなかったから 叔父・叔母は不在でしたが、さすが田舎!戸は開けっ放しでした(笑)


主不在で出迎えてくれたのはが こいつ↓

わわわわ~!めっちゃかわいい~!
まだ あま噛みする子供なんですが、既にジャックラッセルくらいの大きさ。
ブルテリかな?



追加でキレイな白鷺草。
叔父が育てているようです。
何となく涼しげ!


Android携帯からの投稿