日帰り福井の旅 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

渋滞は覚悟していましたけど 意外とすんなり到着しました、福井県。



目的地は 福井有数の景勝地の東尋坊。

朝から「昼は海鮮丼を食べる!」がテーマだったから東尋坊に向かう途中にあった三国港の料理屋。

飛び込みで入った店が大当たり!

あ、味噌汁が写ってないf(^^;
が、リーズナブルで めっちゃ旨かった(≧▽≦)




火曜サスペンスに出てきそうな断崖。
遊覧船に乗り、海から見た方が迫力ありました。
最後のは 東尋坊タワーからの画像。


良い景色を満喫したんですけど、なんせ暑かった(笑)

Android携帯からの投稿