ウィスコンシン オシュコシュ | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

シカゴからメーカーの工場を見学するためにリポンの車移動。

ウィスコンシン州の牧場なんかがある のどかな田舎町。
映画で見るようなアメリカの田舎の風景。

オシュコシュにあるホテルにチェックイン。
ウサギがいるような場所でした。(写真中央あたり)


食事は地元に詳しい方に連れていってもらった、地元の有名店「fratellos」。
目の前にヨットハーバーがあり とてもロケーションの良い場所でした。
食事も旨い!




回りには本当に何もなく、ホテルのバーで少し飲んで、
アメリカ最後の夜は腹ごなしにホテルのプールに入りました(・∀・)


Android携帯からの投稿