ビッグバンド練習と出張準備 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

ビッグバンド練習でした。

今日の練習曲↓
ROCKIN' IN RHYTHM
JA-DA

2曲だけですが、奥の深い曲。
リズムが早いとかだけじゃなくニュアンス出すのが難しい。

今からやっていったら12月のライブには 少しは雰囲気を出せるかな。

まぁ、どの曲も奥が深いし「仕上がった」と思う曲は 今までありませんけど(^▽^;)




出張の買い出し。
飛行機での強い味方!ネッククッション!

バスでも電車でもですけど、ワタクシ座って寝ると首がグラングランします(笑)

前から欲しかったので探していたら、やたら高いのもあって躊躇している最中、
無印良品で値段も手ごろなのがあったのでゲット♪

機内では酒飲んで爆睡します( ̄ー☆
(予定では笑)

Android携帯からの投稿