同窓会 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

スマホでアメブロが繋がりません(;^_^A




昨晩は、高校吹奏楽部の同窓会♪

皆で集まるのは25年ぶり!


みんなオッサン(笑)


苦楽を共にした、同じ釜の飯を食ってきた同期。

(僕らの高校、コンクールは僕らが3年の時を最後に関西には行っていません)


思い出話に花を咲かせました(*^▽^*)





場所は高級焼き肉店。

あまりにイイ肉だったから撮ってみた。


お会計は…

やっぱり大人な値段でした(笑)
サックス低音部のひとりごと-1370747847350.jpg