バイクのこと | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

この時期になるとバイクに乗りたくなります。

バイクの一人旅もイイなぁって。


免許持っていませんけどね( ´艸`)

(一時期乗っていたのはオフレコでお願いします笑)




中学校の時には乗れもせんのにバイク雑誌を定期購読していて、

「FZRに乗るんや!」と野望を抱いていました。

「オートバイ」って雑誌(そのままやな笑)の読者投稿欄に採用されてステッカーも貰いました!

(探せばどこかにあるはず)



ですが、進学して吹奏楽部に入り、バイトもできず忙しくしていたり、

なんやかんやあったので中免も取れずじまいです。


いまバイクが手元にあったら、ブラッとどこかに走りに行きそう♪

フェリーで離島とかイイなぁ~






たまに見かける やたら後タイヤがぶっといバイクを気にいっています!


調べたら、どうやらハーレーのよう。

漫画「AKIRA」に出てきそうな感じо(ж>▽<)y ☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます