旅の食事 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日の会議のために日曜出勤して作った資料が全くの無駄になりました(((゜д゜;)))
日曜日の貴重な数時間を返せっ!




さて、ワタクシ 先週の今頃はグアムにいたわけですが、
帰ってきてからというもの やたら寿司を食べる率が高い(^~^)

あと焼き魚。鯖とか鮭とか。



旅の最重要ポイントの食事。


以前 アメリカのウェスコンシン州に1週間滞在した事がありました。

最初は嬉しがって ハンバーガーやピザを旨い旨いと食べていましたが、
2日もすると飽きて日本食、特に出汁が飲みたくなりました。

どん兵衛を持って行っといて良かった♪



自分の経験+色んな土産話などをトータルしても、
日本の食事は世界トップレベルの美味しさだと思います!


私達は海外に行くと和食が恋しくなりますけど、
日本に訪れる外人さんも、
「あ~Tボーンステーキ食べたい!」
「タコス食べたい!」
「もっとスパイスのきいた物が食べたい!」
とかなるんでしょうか。


Android携帯からの投稿