映画を観てきました~BECK~ | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

仕事中にちょっと立ち寄りました。
サックス低音部の独り言-201009231217000.jpg
WILD-1 宝ヶ池店。
アウトドア用品店です。

いま僕の欲しい物の3分の1はこの店でまかなえます(笑)

竿が欲しかったけど、今日はリサーチのみ!

河原町で見た夕焼け。
サックス低音部の独り言-201009241743000.jpg


仕事後、レイトショーで映画を観てきました!
サックス低音部の独り言-201009242015000.jpg
「BECK」!
マンガ全巻読んでます(≧▼≦)

コユキとサクはちょっとイメージと違いましたが、
竜介と平くんは雰囲気出てた!
(平くんの立ち位置が好き笑)
千葉と斎藤研一とレオンサイクスはハマり役(・∀・)ノ

もっと色んな物語があるんですけど、
時間が限られてるから仕方ないですね(^^ゞ

面白かった!
最後のシーンでは、
分かってるんやけどウルっときた(笑)

続編を期待します!
(BECKをご存じ無い方にはつまらないblogですいません(^^ゞ)


しかしまぁ、
女子率の高かったこと(^^ゞ