いきなりワールドワイド | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

ずいぶん前にblogでも書きましたが、
現在も先輩のトロンボーンを出品中です(・∀・)ノ
が、なかなか希望金額に届きません。
コレ↓
サックス低音部の独り言-201007252217000.jpg


週末、出張から帰ってきてメールチェックをしたら、
オークションに質問コメントが入っていました。



…って、英語やんっ!

なになに…
「こんにちは、イギリスに住んでる○○です。
ナイジェリアに住んでる叔父に送りたいので、
コチラまでメールで連絡下さい。」

サイトの通信欄で、
丁重に「海外発送はしていません」と返事をしました。
(返事を考えるのに2日かかった笑)

やりとりしたら面白いかな、とも一瞬思ったのですが、
僕の英語力では限界があるもので…(^^ゞ


イギリスやナイジェリアとかの国名が出てきて、
ネットって世界中で見られるんやなぁ、
と改めて思った次第です。