今年の夏も終わった… | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

いつもお世話になっている練習場の夏祭りに出演してきました!
サックス低音部の独り言-201008281856000.jpg
(ステージ裏から撮りました)
ちょうちんには『祭』って書いてあるんですが写りませんでした(^^ゞ

この施設の30周年。
和太鼓、ギターデュオの後に、
大トリを任せて頂きました!

今回、新たな試み。
「プリキュア」に「石原裕次郎メドレー」(o^∀^o)
「プリキュア」はノリが良くてアツいし、
スナックに行ったら必ず一度は聞く『銀座の恋の物語』、
意外に夏の夜に合います!

今年の夏も終わるんやなぁ、としんみりしながらも、
楽しかったヽ(´▽`)/



打ち上げがなかったのですが、
まっすぐ帰るのシャクなので一人ドライブしてきました。

今日のドライブBGMは、
ニルヴァーナ、グリーンデイ、ディジーミズリジー。
なぜかバリバリのロック(≧▼≦)


帰って飲んでます。
少し夜更かししようかな(・∀・)