疲れた時の晩ご飯は… | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

最近、ろくなモノを食べていませんでした。

コンビニ弁当や、
牛丼屋にファーストフード…
なんせ時間が無かったもんで昼食抜きもザラでした(^^ゞ


明日も仕事やけど、どうしても食べたくなって、
焼き肉に行きました!
サックス低音部の独り言-201008112154000.jpg
仕事終わって店に着いたのは22時前。
一番太るパターンですね(笑)

数週間前からずっと食べたかった『ホソ』!
やっと念願が叶いました(≧▼≦)

これは『ニンニクのオイル焼き』。
サックス低音部の独り言-201008112203000.jpg
胡麻油に生ニンニクが浸かってます。
旨かった!

と、マッコリね。
サックス低音部の独り言-201008112235000.jpg


これでスタミナ付いたやろ!
明日は間違いなくニンニク臭いでしょう。