「あん」の疑問 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日の昼ご飯は、みんな大好き餃子の王将ヽ(´▽`)/


王将のセットって、
それぞれの店舗で決めていいらしいですね。

今日頼んだのはヤングセット(ヤングじゃないのに笑)。
天津飯+唐揚げ+焼そば+スープ。


ん?
焼そば!?

天津飯のおかずが焼そば!?

しまった…、
値段だけで決めてしもた…。

けっこうヘビーです(笑)
せめて野菜炒めとかにしてほしかった(__;)


あ、お好み焼き+ご飯は大丈夫です(o^∀^o)



前から思ってたんですが、
皿うどんや天津飯なんかにかかっている「あん」、
大好きなんですが、
あれって食べているうちにシャバシャバになりません?

唾液が分解していくんやろか。