関西のローカル番組 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

先週の事故に合ったので、念の為、病院に行こうと思っていたのですが…。

今日はやめたヽ(´▽`)/


僕が好きな番組、
日曜の午後から関西ローカル、
『そこまで言って委員会』
と言う番組があります。
(今は特番をやっています)

ふざけた番組っぽいですが、
なんのなんの!
国内外の色んな事柄を取り上げます。
普天間問題、教育問題、北方領土問題、
年金問題、オバマ政権、北朝鮮情勢…

現役政治家や評論家、
専門家やジャーナリストの討論番組です。

かなり切り込んだ番組で、
なかなか全国ネットでは放送出来ないやろなぁ。
よほどなら『ピー』が入ります(笑)

歌手の、やしきたかじん氏がメイン司会なので、
きわどい話も笑いに変えてくれる所は関西ローカルならでは!



機会があったら見てみて下さい(・∀・)ノ