ビッグバンド練習終了です | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

『事故られた(__;)』の記事で
皆さんにご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

ビッグバンドの練習が終わり、
バリサクをぶら下げてたから首がこってるような
心なしか痛いような…(;^_^A

まぁ、変だったら病院に行きますm(__)m



さておき、

7月末にビッグバンドの依頼演奏が決まりそうです(≧▼≦)

去年、大トリで好評を得たイベントです(o^∀^o)
様々な出し物が1週間に渡ってある市のイベント。

今回は野外の特設ステージでトップバッター!

「しょっぱなに盛り上げてほしい」
と、かなり期待されている様子です。
応えないとp(^^)q


帰宅後に早速、
夏祭りにはもってこいの狙ってた楽譜を発注しました(o^∀^o)

それは後日UPします!

残り7回の練習でモノにしないといけません(^^ゞ
頑張りますよ~!


今日買った、
『季節限定 伊右衛門 新茶』
サックス低音部の独り言-201005232303000.jpg
これ、なかなか旨かった(o^∀^o)