石川遼くんが出るCM | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

おはようございます。
今日も休日出勤になって
朝からローテンションです(__;)


CMにも引っ張りだこのゴルフの石川遼くん。

爽やかです!
しかも、まだ18歳。
あの若さで、あの受け答えは出来ないと思いますよ、フツ~。

自分が18歳の時は、
なぁ~んも考えてなかったですから感心しきりです(・∀・)ノ


遼くんが出てるマクドナルドのCM見てふと思いました。

ゴルフウェアで記者会見の設定なんですが、
他のスポンサーロゴが映りますよね。

確認出来ただけでも、
ヨネックス、パナソニック、たぶんANA。

よそのCMにちゃっかり映っちゃうので、
企業間で何かしらの取り決めをしてるんでしょうか。

それとも、
あくまでCMキャラクターの遼くんが着る服の、
柄の一部として見なされるんでしょうか。


と、どうでもいい事考えながら
滋賀県北部に向かうのでした…。