ダメな休日のパターン | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日は休みになりました(・∀・)ノ

天気も良かったし買い物にでも出かけようと思ってたんですが、
昼前に飲んだビールがあかんかった。

ガッツリ昼寝してしまいました(^^ゞ
まぁ、疲れてたって事で。


夜はホルモン焼き!
スタミナ付いたかな(o^∀^o)

せめて体を動かさなあかん!
と、私鉄の駅で3つ分程、往復を歩きました。


向かう道中、クラクションが鳴った方を見ると、
お~、ギターのT氏じゃないですか!

今晩は徹夜で仕事だそう。

彼は仕事なのに、飲んで食べて満腹です。
すいません(^^ゞ