自転車で疾走 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

僕の体内時計は正確です。
目覚ましかけずに寝たのに普段通りに起きてしまいました(^o^;

昨日までの春の嵐はどこへやら、
穏やかな日和の京都です。

これは出かけないともったいない!

よしっ!
チャリンコ直してサイクリングや(・∀・)ノ

と、勇んで出かけたものの自転車屋さんは開店前のため、
ミスドでモーニング。
サックス低音部の独り言-201003221023000.jpg
案の定、市内に向かう国道24号線は既に大渋滞。
チャリだとスイスイ(^^)v

直した愛車で『桂川サイクルロード』に。
サックス低音部の独り言-201003221153000.jpg
ちょうど中間辺りからのスタートでしたが、北上して嵐山を目指す事にしました。
サックス低音部の独り言-201003221135000.jpg
昼過ぎに到着。
嵐山の渡月橋。
サックス低音部の独り言-201003221223000.jpg
僕のチャリ。
サックス低音部の独り言-201003221224000.jpg
昨日から食べたかったハンバーグ屋さんを探しながら東へ走ってたら、
八坂神社に着いてしまいました。
サックス低音部の独り言-201003221352000.jpg
円山公園に咲いている桜もありました。
サックス低音部の独り言-201003221214000.jpg

結局、洋食屋さんで遅い昼ご飯。
ハンバーグとクリームコロッケ定食(≧▼≦)
サックス低音部の独り言-201003221427000.jpg
ここ、高校時代から通ってる(たまり場だった笑)洋食屋さん。
安くて美味しいんです!
コーヒー飲んで暫し休憩。


今日は人も車も多いけど、
最高のサイクリング日和です!

足は疲れてるけど、
このまま帰るのもったいないなぁ( ̄~ ̄;)