春の雰囲気 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

昨日は京都河原町に飲みに行きました。

久しぶりの河原町だったので、
CDを物色、楽器屋さんでバリのリードを購入。


集合して、賑わうスーパード○イのビアホールを横目に向ったのが、
『ほっこり酒房 仙彩』。
何でも、コース料理のキャンセルがあったそうで、
僕らに白羽の矢(?)がたったらしい。

前菜
サックス低音部の独り言-201003201837000.jpg
お造り
サックス低音部の独り言-201003201848000.jpg
酔いが進むにつれ、写メ撮るのをすっかり忘れてました(笑)

でも、5000円オーバーのコースが、
店長采配で飲み放題付きで3500円!

店長と仲良くしてるといいことあります(≧▼≦)
ごちそうさまでした!


体力的に二次会は無理だったので解散(^^ゞ

河原町高瀬川沿いのソメイヨシノはまだ早かったですが、
春の雰囲気を満喫しながら河原町から京都駅までおよそ20分、
今年初のガリガリくん食べながら歩きました。

良い季節です(・∀・)ノ