買い換え時期 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

雨が降りしきる京都です。

今日は、
昨日はしゃいでキャッチボールしたから肩が痛い(><)
久しぶりにギター弾いて指先が痛い(><)

帰ってから、次回のバーベキューのために、
ギター譜をあさり少し弾いてみた。
(関係者には苦笑されそうやな…笑)



昨日、飲んだ帰りにMP3を聴いていると、
『あれ?左が聴こえない』。
イヤホンを揺らしても聴こえない。
ギュっと角度を変えても聴こえない。

5年程前に購入したMP3。
新しいのが欲しかったけど、
今まで問題なく使えてたので買い換えるタイミングがなかったけど、
こりゃ買い換え時期やな(o^∀^o)

買い換え計画始動!