日進月歩を感じる | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

土曜、山に登ります(・∀・)ノ


防寒対策としてアウトドア用のスパッツみたいなのを購入してみました!

普段、冬でもステテコ(正式名称?)の類は今まで履いた事がありませんでした。
スキーでもウェアの下には薄手のスウェットを履いてます。



帰って早速試着。

うゎお、ピッチピチや!
でも動きやすい!
メッチャ暖かい!


大型スポーツ店で見てると用途も色々で何種類もありました。

僕が買ったのは暖かさ優先の2500円程の物ですが、
色んな機能がある高い物は15000円オーバー( ̄□ ̄;)!!

こりゃ手が出ない(;^_^A


少し前、競泳用の水着の話題もありましたし、
バンクーバー五輪のスケートウェアも、どこかに段差を付けて空気抵抗が軽減…とテレビで見ました。
中学の時は陸上部だったんですが、
陸上のウェアも材質とかデザインも様変わりしてるようです。


スポーツウェアも日進月歩なんですね(^ー^)