カウントベイシー楽団来日 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日は、
自転車を直してサイクリングに行こう!

…と思ってたけど、
起きたのが遅く、二日酔い気味でダラダラして気付いたら14時!?
またやってもうた( ̄□ ̄;)!!


って事で、
夕方から飲みにでました(笑)
サックス低音部の独り言-201001171842000.jpg
サックス低音部の独り言-201001171851000.jpg


楽しみな計画を立てました!

敬愛する『カウントベイシーオーケストラ』が来日します!

一番近い神戸公演は2月8日の月曜だから諦めてましたが、
三重県伊勢市のホールでの公演に行く事にしました(・∀・)ノ

2月11日(祝)、京都から朝イチの特急で出て2時間少し。

昼ご飯にサザエだのアワビだの海鮮を食べて、
夕方の公演までに観光してライブを見て帰京、
という強行軍を決行します!

めっちゃ楽しみになってきた(o^∀^o)