『物』から入るタイプです | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

昨日の山登りの筋肉痛が心配ですだったけど、
フツ~に大丈夫でした(・∀・)ノ

で今日は、早速山登りグッズを物色しに行ってきました!

ワタクシ、『物』から入るタイプですから(笑)


楽器同様、
山登りグッズってスゴい数あるんですね。
メイン的なシューズやウェアはもちろんですが、
小物も多種多様で見てて飽きません。

小物の方が萌えます(o^∀^o)


結局、購入は見合わせました(;^_^A
だって値段高いんやもんなぁ…。

ぼちぼち買い揃えて行こうかな(^^)v