はい、こんばんわ(笑)
これ書くの4回目。。。
さすがにむかつく(笑)
頑張ります。。。(笑)
なら!とりあえず土曜日のこと。
土曜日は~岩下さんちのれなちんと
富ショーップ(*^。^*)!
だいぶ前から約束しとったね(笑)
うちが誘って。。(笑)
で!待ち合わせしてれなちん発見。
したら。。。ん?って思ったら
まさかのコーデ丸かぶり(笑)
ニット帽の色まで一緒だったしね(笑)
服屋さん行っても今日双子ですか~?
いや、偶然なんです~の繰り返し(笑)
朝から笑ったわ~っ(笑)

ほら(笑)
で!とまあ道分からんなりに頑張って
行って無事とーちゃくっ
富ショップで車とか売っとって凄かった~
れなもめっちゃ知り合いおるし(゚ロ゚)
くりびつくりびつ。。
で!フランクフルトポテトラーメン。。(笑)
締めにあいすうーーー♡!

お腹いっぱいなって富商おさらば(((o(*゚▽゚*)o)))
富商校舎でかいね!
グランドも大きさ異常やし!さすが!
れながゆうほと比べとってうけた(笑)
で!お次は。。。
マフラー探しの旅!
西町とかぶらぶらして~
迷いに迷ったけどもー寒いし
2人でおそろっちのマフラー購入♡
絶対あったかそうだし色が好みなんどすう。
れなと水曜楽しみ♪!
で!念願のDA!N!ZA!


中もお洒落やしピザとかもちもちで
ばりうま!!!
ここでもお腹いっぱい食べて。。(笑)
語って!美味しい楽しいっ
まさに幸せ!でぶ!ぐふふ
リピート店やな!(((o(*゚▽゚*)o)))
で!れなとはここでさよーなら!
めっちゃ充実した感!
1日ありがと、れな~っ
次はすいよーびっ♪~(´ε` )笑


れなちん小さ過ぎて私ほんとに巨人(笑)
差が。。。(笑)
なら!おしまっい
