Beee♡Days

Beee♡Days

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




はい、こんばんわ(笑)
これ書くの4回目。。。
さすがにむかつく(笑)
頑張ります。。。(笑)





なら!とりあえず土曜日のこと。


土曜日は~岩下さんちのれなちんと
富ショーップ(*^。^*)!

だいぶ前から約束しとったね(笑)
うちが誘って。。(笑)



で!待ち合わせしてれなちん発見。
したら。。。ん?って思ったら
まさかのコーデ丸かぶり(笑)
ニット帽の色まで一緒だったしね(笑)
服屋さん行っても今日双子ですか~?
いや、偶然なんです~の繰り返し(笑)
朝から笑ったわ~っ(笑)





ほら(笑)



で!とまあ道分からんなりに頑張って
行って無事とーちゃくっ


富ショップで車とか売っとって凄かった~
れなもめっちゃ知り合いおるし(゚ロ゚)
くりびつくりびつ。。


で!フランクフルトポテトラーメン。。(笑)
締めにあいすうーーー♡!





お腹いっぱいなって富商おさらば(((o(*゚▽゚*)o)))

富商校舎でかいね!
グランドも大きさ異常やし!さすが!
れながゆうほと比べとってうけた(笑)












で!お次は。。。
マフラー探しの旅!
西町とかぶらぶらして~
迷いに迷ったけどもー寒いし
2人でおそろっちのマフラー購入♡
絶対あったかそうだし色が好みなんどすう。
れなと水曜楽しみ♪!







で!念願のDA!N!ZA!







中もお洒落やしピザとかもちもちで
ばりうま!!!
ここでもお腹いっぱい食べて。。(笑)
語って!美味しい楽しいっ
まさに幸せ!でぶ!ぐふふ
リピート店やな!(((o(*゚▽゚*)o)))







で!れなとはここでさよーなら!
めっちゃ充実した感!
1日ありがと、れな~っ
次はすいよーびっ♪~(´ε` )笑







れなちん小さ過ぎて私ほんとに巨人(笑)
差が。。。(笑)







なら!おしまっい