先日出した
第3回 課題の添削かえって来ました!

合格です!

正答率70%以上で合格のところ

98点でした。

む。
一問間違えましたね。

テキスト見ながら
なんで間違えるんでしょうね。自分。

ちょっと、適当に
見直しとかせずに
だしちゃったのが
やはり甘かったです。

まみーのけんで
アワアワしながらの
回答投函だったので
見事にアワアワが
ひびきましたね。


でも合格は合格なので

今回の試験で
1級予備講座突破ということに
なるとかで

1級の受験資格を
得たことになります。

しかし、わたしは1級
受けるのでしょうか?

受けるにしても、
今回の
一級予備試験合格認定証がないと
受験申し込みできない。

認定証が手元に届くのは
ひと月くらい先になるらしい。

受けるにしても
来年ですかね~。

なんにせよ、
通信講座でとれる
整理収納アドバイザーの資格は
全部終了したので
おめでたいです!

今週末にねずみの海に行くので
自分にご褒美しまくりますよーw


ていうか、
最後までひたすらテキストを
読むだけで
(テキストに書き込む演習とかはしたよ)

ノートとかにまとめるとか
一切しなかったから。

第三回課題提出後に
ノートにまとめだしたwww


いちおう
1級受けるときの
ためにー。


わたしもはや
整理収納アドバイザーだよ!
うはははははははは!


(2級取れた段階で整理収納アドバイザーだけどさ)


家はまだ散らかってるよ!
ぎゃははははははは!