皆さま こんにちは!


春らしい春を満喫した覚えのないまま、もう夏か!?というくらい熱暑なレッスンの日々な我々です笑い泣きアセアセ


先日のレッスン終わり、我らがアニキ『しょうさん』の熱血指導を受ける豊吉炎



同性の先輩ってやっぱり何だか良いよなぁ…羨ましいなぁ……なんて思って、パシャリカメラキラキラ


アニキはいるけどアネキはいないなぁ…とキョロキョロ

ボスはボスだし…うーんもやもや


すこーしだけ悶々とした後、無いものねだりしても仕方が無いな!と思い直しました笑い泣き笑い

どうしたって自分が先輩なんだから!!

後輩に、自分と同じ思いをさせないように格好いいアネキにならねばなと思ったこの日でありましたプンプン


朱紫



下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印