こんにちは❗️豊吉です❗️


先日の稽古終わり

先輩方に身体をマッサージしていただきましたキラキラ

久しぶりにマッサージしていただいたこともありあちこちの筋肉がガチガチになってました


少しでもしなやかな身体を作るためにしっかりほぐしていただきました爆笑


ただ、めちゃくちゃ痛かったですえーん


怪我の予防のためにも身体のメンテナンスはとても大切💕

しっかりケアして最高のパフォーマンスができるようにせねば


豊吉


【公演情報】

『門戸竜二 芸能生活三十周年記念公演』

6/14(金)〜16(日) キンケロ・シアター

是非お越しくださいませ👋


下矢印下矢印下矢印カラマ公式HPはこちら下矢印下矢印下矢印